ポストダシュ
「赤いポスト」 シリーズ/R007


●ポストとF邸共同住宅

この写真はF様ご一家と入居されている方(右側)と黒柳(左側)と共同住宅です。アパート名は"グリーングラス国立"といいます。写真では少し解かりづらいかもしれませんが、外観は優しい色合いのオリーブグリーンなんですよ。そしてひさしは透き通るガラスに骨組みはグリーンの鉄骨でできています。・・・・だから"グリーングラス!?"
この建物は地下を貸事務所、1階・2階を共同住宅としています。1階はハシゴタイプのロフトが付いていて、2階には階段タイプのロフト+トップライトがついています。お風呂にトップライトですヨ!!個性的です。

 

 

こちらのポストは地下の事務所用です。見覚えはありませんか? そうです、赤いポストシリーズG邸・枕木シリーズL邸・そして当社もこのポストを使わせてもらっています。毎回 毎回 言う様ですが、本当に使いやすい!!ガバッと入ります、ガバッと。使っている本人が言うのだから本当に良いです。
実はこのポストを作ってみえる会社さんには、オリジナルのものが もっともっとあるんですよ。たとえばカエルとかぁ、熊とかぁ、鶴とかぁ・・・・。つるってどうやって使うの?! どれも個性的です。

続いては共同住宅のポスト。2枚目の写真にアパートの看板がありますね。この右横から階段を9段昇るとこのポストがあります。ちょっと赤いポストシリーズA邸のものと似ていますね。この微妙な配置、いかがですか? "あれ? 一番下のポストって、かなり低くない?"・・・これはセンスの問題です、ハイ。良いものは良い!?

BACK

 

株式会社 黒柳建設
e-mail:info@kuro-yanagi.com

Copyright (C)
KUROYANAGI KENSETSU CO., LTD.
All Rights Reserved.