ポストダシュ
「枕木ポスト」 シリーズ/M008


●ポストとT邸住宅

こちらは東京都杉並区のお宅です。
玄関入口は少し奥の方に見える、スポットライトの脇になります。見えますでしょうか?
こちらは奥に長〜いお宅になっておりまして、赤い車の上に見えます、ウッドデッキも奥まで長〜く広がっています。これは気持ちが良いですね!(横にも広いんですので、本当に気持ちが良いですヨ。)
このウッドデッキはクリアの塗装材を塗ってありますが、ちょっとずつ、だんだん、だんだんと、“木”独特の風合いがでてきて、ますます感じが良くなっていきますヨ。
それから、手前の窓にはステキな面格子がありますでしょ。こちらは某メーカーさんが発売してすぐにの頃、ここのお施主様から“これを使いたいのですが・・・”と、教えてもらったものなのですよ。とても柔らかな、落ち着いた雰囲気を作ってくれていますね。

ポストにズームしてみましょう。
枕木の上にアメリカンポスト、マリンランプがあります。
このポスト、正面から見ると、小さそうだな? 色々入るかな? って思われがちですが、奥に長く空間があるので結構 活躍するのですよ。
表札の材質はテラコッタです。書体も色々あって、漢字も対応してくれるんですよ。大きさも2、3選べますね。枕木との愛称はバツグンですね。これはお薦めです!

では、ポストも含めた全体です。どうでしょうか?ポストの緑と、植物の緑(アベリアです)、とっても似合っているでしょ!・・・あれ? 下の方にもう1つ照明器具がみえますねェ〜。お客様が住まわれてから 設置されたようですね。これも感じがいいですね!

BACK

 

株式会社 黒柳建設
e-mail:info@kuro-yanagi.com

Copyright (C)
KUROYANAGI KENSETSU CO., LTD.
All Rights Reserved.