ポストダシュ
「ちょっとびっくりポスト」 シリーズ/C001


●ポストとO邸

ん? 何だろう? 何かがちょこんと枕木の上に佇んでいます。何をしているんだろう? その後ろ姿は何かを待っている様な、誰かを待っている様な、なんだか哀愁が漂ってきます・・・。そーっと、そーっと、気づかれない様に表から見てみましょう。

 

 

ゆっくり、ゆっくり、近づいてみると・・・。羽はフサフサ、爪が大きくて、目もまん丸の、ふくろうなのです!! すごくステキでしょ!! 何かを待っている様な、誰かを待っている様な・・・って、それもそのハズ、これはふくろうのポスト!! 手紙を待っているのですネ!!このポストは、お客様 自らが探したポストなんですヨ。探してみれば こんなにおもしろい! こんなにかわいい! ポストがあるんですネ!

では 少し離れて見てみましょう。なんだか雰囲気が出ていますでしょ。ふくろうに下には檜で、その下には枕木を置いています。後ろの木もステキでしょ! この木があることで、もっともっと このふくろうが映えてきますね。ポーチの色も壁の色も 全てマッチしていて、自然の中のふくろう そのもの、本物みたい!?

これは真横から見たところ。この微妙な表情、本当に誰かを待っているみたいですネ!!
・・・・・ん? 奥にあるのは ナンダ?!

BACK

 

株式会社 黒柳建設
e-mail:info@kuro-yanagi.com

Copyright (C)
KUROYANAGI KENSETSU CO., LTD.
All Rights Reserved.