ポストダシュ
「アルミ・ステンレスポスト」 シリーズ/A003




●ポストとT邸住宅

こちらのポストは世田谷区羽木のポストです。ポストが2つ ということは、皆さんお気づきの通り、このお宅は2世帯住宅になっています。右(取っ手部分・赤)が若家族のポストで、左(取っ手部分・銀)がお母様のポストとなっております。

レンガの壁の上の部分を見て下さい。ここの白いプレートにどっちがどっちのポストなのかが書いてあるのですね。

このポスト、グレッシュブラウン・メタリックシルバーの他にも、ブラック・オフホワイトがあるんですよ。1つだと少しさみしい感じだけど、2つ 3つ並べればステキですね。


レンガの壁と杉の木の門扉がとっても良くマッチしていますね。ポストの後ろの白いドアがお母様の家(1階部分)の玄関で、奥の方にもう1つ 白いドアがみえますでしょうか?あちらが若家族(2階+ロフト)の玄関になります。

この写真を見て“もしかしてっ!”と思った方は、ポストダッシュのマニア中のマニア!!そうなんです、以前にご紹介したイエローポスト・K邸共同住宅と、銅シリーズ・Q邸住宅と同じ敷地内にあるポストなんですヨ。この写真の右側にQ邸の“カバン型ポスト”が、手前左側にK邸の“木と小鳥型ポスト”があるのです(要チェック!ですよ)。

もう1つ、この敷地内にポストがあります。それはまた違う時にでも・・・・。

BACK

 

株式会社 黒柳建設
e-mail:info@kuro-yanagi.com

Copyright (C)
KUROYANAGI KENSETSU CO., LTD.
All Rights Reserved.